先日、広島市安佐南区大塚西のA.CITYの賃貸物件の案内で、お客様と待ち合わせの際、空を見上げるとめずらしい雲を見かけました。
なんとっ!! 、雲が虹色だったのです!!
これは、吉兆か!?もしくは、何か、凶兆か!? そんなことを考えながら、お客様をお待ちしておりました。
広島市佐伯区(五日市)、廿日市市の賃貸、不動産(売買)は島根不動産TOP > ブログ > カープ観戦記 2015 【今季の生観戦は・・・ 全敗・・・ (>。<)】
2015年6月 6日 12:19
先日、広島市安佐南区大塚西のA.CITYの賃貸物件の案内で、お客様と待ち合わせの際、空を見上げるとめずらしい雲を見かけました。
なんとっ!! 、雲が虹色だったのです!!
これは、吉兆か!?もしくは、何か、凶兆か!? そんなことを考えながら、お客様をお待ちしておりました。
その日は、A.CITYから五日市にかけての案内で、昼から夕方までのご案内でした。
案内が終わり、お店に帰る車のラジオを点けると、カープは最終回で2アウトまで追いつめておりました。
1点差で勝っており、あと一人抑えれば勝利というところでした。
しかし、ピッチャーの中崎は、1、2塁に走者を抱えるピンチでした。
1点リードで、ヤクルトの山田を敬遠気味の四球で歩かせ、あえて逆転のランナーを抱えての1,2塁でした。
長打が出れば、逆転されます。しかし、何故か緒方監督は、ひざの故障で復帰したばかりで、守備に難のあるエルドレッドに守備固めの選手を入れず、それに加えて前進守備の指示をしました。
相手ヤクルトは、あまり長打を打たない、主に代走要因の三輪でした。
しかし、その三輪がレフトへ打ち上げると、そのエルドレッドの頭上を越える逆転の3塁打を打ち逆転 \(>。<)/
守備固めをしていれば、取れていたかもしれない打球が、逆転打となってしまいました。
詰の悪さで、後味の悪い敗戦でしたが、その試合後の緒方監督のコメントが、更にファンの怒りを買いました。
なんとっ、守備固めを出さなかったのは、同点にされ次の攻撃のことを考えて、いろいろ考えた結果と言ったのです。
そして、チームの一監督が、その試合の結果を「結果論」と、言ってしまいました。
ヤクルトの攻撃をその回で終わらせるのと、次の回、ヤクルトの抑えで、今季1点も取られていないバーネットから点を取る確率から考えれば、ヤクルトを9回で何としてでも抑えると、監督自らが考えて選手を送り出さないととダメだと思います。
抑えの中崎も信頼がおける投球ではありませんが、やるべきことをやらないと勝てる試合も勝てません。
結局、裏の攻撃は、エルドレッドにも回らず痛い逆転負けです。
そんな、ヤクルト戦から始まったズムスタでの試合の連敗が7と続いてしまいました。
そのズムスタでの連敗中に、2試合観戦に行ったのですが、どちらの試合も、パリーグの力を見せつけられる試合でした。
先週の5月27日のロッテ戦は、取って取られての試合でしたが、最終回の一つのエラーから試合が壊れてしまいました。
8回まで1点差で負けてはいましたが、1点差ではまだチャンスがあるかもしれないと思って観てました。
しかし、愛嬌のあるザガースキーが、ショート田中のエラーから3点取られ試合は決しました。
そして、今週の6月3日の日ハム戦。その日は1点も入らず、完敗。先発の大瀬良も13個もの三振を奪うも、7回に崩れ、その後も、エラー等も絡んでの3失点。
相手の打線のつながりが光ってばっかりの試合でした。
開幕試合も含め、生観戦は3連敗です。昨年は1敗もしなかったことがウソのようです。
そして、昨日。やっと黒田がズムスタの連敗とチームの連敗を止めて、何とか勝ちました。
しかし、後ろの投手に難がある今のカープ投手陣。中国新聞などが論じている、抑え大瀬良の配置換え。
白星からも見放されてもいますし、何より前の試合の様に三振が取れるピッチング。
そして、炎のストッパー津田の背番号を引き継いでいる投手。
大瀬良の抑え転向。自分はありだと思います。
A.CITYで見た虹色の雲は、カープにとって今のところ吉兆とはなっていませんが、その雲を見た日のA.CITYの賃貸物件がどんなお部屋か気になる方がいると思います。
なので、その日ご案内したお部屋をご紹介します。
その日ご案内した、A.CITYの賃貸物件の詳細がこちらです!!
↓ (下記をクリック!)
『広島市安佐南区大塚西 A.CITYヒルズアリーナⅢ番館 606号 4LDK 家賃11万円』
↓ (下記をクリック!!)
『広島市安佐南区大塚西 A.CITYヒルズアリーナⅢ番館 102号 3LDK 家賃10万円』
↓ (下記をクリック!!! いろんなタイプのお部屋があります!!)
『広島市安佐南区大塚西 A.CITYタワーズウエスト 2LDK~ 家賃8.5万円~』
カテゴリー
最近の投稿